文化祭シーズンですね(*Ü*)
今週の土曜日に妹の高校で文化祭で
ダンス部なのですが、
『いつもこないでー!!』と
いっている妹が
『今回はきてきてきてきて!』と
母と2人で行ってきます(*Ü*)

しかも妹のクラスの模擬店はなんと!!
᎑<`๑)
まじか!これはいかないと!!
しかも100円?!
お祭りだと400円なのに!!
何個食べようかなとか考えてしまうぐらい食いしん坊なんです(*´﹃`*)

話が長くなってしまいましたが
小粒ちゃんの人気ですね!

こちらが小粒ちゃん!



最初は5色だったんです。

ここ最近新色として
グレープとライチが増えました(*Ü*)

そんな小粒ちゃんは、本当に小粒でコロンとしててとーっても可愛いです♡
そんな小粒ちゃん!
色にも名前があるんです!
᎑<`๑)

最初は緑を選んでたけど、その色の名前をきいてライチにしようかな?
いちごにしようかなっていう方々が増えました(*Ü*)

また、この色がすきだけど
この果物が好きだからとか
まとめ買いしていただく方もいて
それぐらい可愛いくて選べないんですよね(o´罒`o)♡

重ね付けしていただく方も多く
今年の秋は長めで大きめのネックレスが流行り!!

けどそうすると首周りがすこし寂しくなるので、小粒ちゃんを合わせるととても◎
小さくてシンプルなので、合うんですよね♡

ヨコハマハンドメイドマルシェにて
たくさんの方が重ね付けなどしてて
とてもお似合いでしたよ(o´罒`o)♡

また、親子でお揃いで楽しむ事ができるんですよね。
子供はお母さんのことをちゃんと見てます♡
お母さんが持っているアクセサリーを真似したい!欲しいってなるんですよね(*Ü*)
一緒の色にしてもいいし、色違いにして
お子さんと交換しながら使っても素敵ですね(*Ü*)



そんな小粒ちゃん
少し順位が変動しますよ~
1位··いちご(赤)
2位··ライチ(白)
3位··ライム(緑)
4位··はちみつ(黄色)
という順になってます♡

ライムが少し下がってライチが2位に♡
そして少しずつ上がってくるはちみつ♡

はたしてイチゴはずっと1位のままか?!(笑)

小粒ちゃんはこちらにて
Minneにて購入ができます(*Ü*)
プレゼントにも渡す方がとても多い商品です(*Ü*)
イヤリングや、ピアスも豊富に揃えております(*Ü*)

小粒ちゃんネックレス
ネックレスはこちらにてどうぞ(*Ü*)

また、ハンドメイドと雑貨のお店にminiにて(埼玉県大宮駅から徒歩7,8分)おいてありますよ(*Ü*)
ネックレスはおいておりませんが、
実物をみたいよという方に♡
ぜひいらしてくださいね(*Ü*)