こんばんは(*Ü*)

『君の名は』を見てきましたよ♡
とてもよい!!
もう一回見に行きたいですな(o´罒`o)♡
とても混んでると聞いてたのですが、
地元のこぢんまりとした映画館だったので、めっちゃすいておりました(*Ü*)

人も少なく落ち着いて見れましたよ♡
まだ、見てない方はぜひ見てくださいね(*Ü*)

他にも四月は君の嘘や聲の形などを見に行こうと思います(o´罒`o)♡

次回のイベントKonkonparkにて
親子割をしようと思います(o´罒`o)♡

小粒ちゃんを親子で2つ購入していただいた方には割引を致します♡


ネックレス二つでもイヤリング二つでも
親子で2つなら割引をしますよ(o´罒`o)♡

この小粒ちゃん幼稚園4歳ぐらいであれば
つけれるんです(o´罒`o)♡
ままとお揃いのアクセサリーって嬉しいんですよね(*Ü*)
色違いなら交換できますし、
楽しくお洒落を楽しめます(o´罒`o)♡