お久しぶりです、RuRiです。

インフルエンザとかにかからないけど、
謎の口内炎が増殖して辛い2月でした。

ブログを再開したのは
Twitterがメインでしたが、調子が悪く(´;ω;`)シクシク
送ってもエラーや、送信できませんでしたとの表示が多く過疎っていましたが、
アメブロ、インスタで日常や作品などをアップしていきますので、よろしくお願い致します。

Twitterでは、自身のことはお知らせ程度で
フォロワーさんと絡みに行くことをメインにしようと思います。

今後ともよろしくお願い致しますね(*´︶`*)

さて、現在やっている催事のお知らせです。
さいたま新都心 コクーン2 1階にて
《ハレマルシェ》を開催しております。
3月14日まで!となっておりますので、
ホワイトデーも近いので、ハンドメイドのアクセサリーはいかかですか?
また、アクセサリー以外にも歯ブラシケースやハーバリウムなどもありますよ(*´︶`*)



《委託先》
ハンドメイドと雑貨のお店mini
最寄り駅:大宮駅

キャラメルキューブショコラ
最寄り駅:池袋

カタエ茶フェ
福岡県

minne
RURI33'S GALLERY https://minne.com/@ruri33
 
クリーマー
【RuRi*】ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイスCreema https://www.creema.jp/creator/437569/item/onsale

インスタ
lulu_ruri33

Twitter
rurishop33