下記「1」はちょっと弱いかもですが、「2」以降はうなずけますね。

これを見ると、小林製薬って、結構立派な会社なんですね。

だから犯罪者連中にはウザがられる。

 

1  コロナ対策が政府へのアンチテーゼ

 『新型コロナウイルス対策に関する小林製薬の取り組み』
 ワクチンのワの字もマスクのマの字もない。

 これは暗に政府の感染対策へのアンチテーゼか。
 それで狙われたのですね。

 

2  コロナウイルス除去の新発見

 小林製薬は2年前、ヨウ素でコロナウイルスを99.9%不活化させることに成功したが、国に潰された。

 

3  コロナ解毒効果のナットウキナーゼ製造   →回収

 小林製薬は国内ナットウキナーゼサプリ売り上げNo1。
 近年コロナとワクチン後遺症の第一の特効薬として ナットウキナーゼを何度もあげてるのが、米国FLCCCの治療指針や心臓学の世界的権威ピーター・マッカロー医師ら

 

4  天下り受け入れず

 『当社は役人の天下りを受け入れません』

 

5  経団連 未加入

 

6  グローバル企業でない

 小林製薬の主要株主で筆頭株主は、何と社長!

 日本の大手製薬会社の筆頭株主は、『社長』じゃなく、ほぼグローバル企業だ。

 

あの新浪が小林製薬をディスってるとか、小林製薬の株価がインサイダー仕掛けで大きく動いてるのがみえみえとか、わかりやすいですね。