Wild Woman✖️Devil ' s Play 

 人と違う道を選ぶ時、
ヤッカミからか反対もあるでしょう。
でも、そろそろ自分の道を選んでもいい。
時に、慣習や古い教えやしきたりを壊して、
道を作る先駆者になろう。



私、#占い師、辞めますニコニコ

10月位から、ずっと考えていたのですが。。。
昨今の、テレビの影響もあって、
《占い》が、ややブームになって、
興味ある人も増えました。

ボイジャータロットは、
行動心理学です。

創始者のジェームス・ワンレス博士から、
《くれぐれも、予言はしないこと》
と、マスター&ティーチャークラスでも言われました。

何故なら、
その人の成長や、思考を止めてしまうから。

だから、寄り添いながら、
傾聴しながら、一緒に答えを考えていくスタイルを、私は取っています。

占断する事は、せずに、
一方通行でなく、双方向の対話。

数秘術やカード本来の意味で
傾向や問題点、キーワードはもちろんお伝えしますが、
《タイミング》は、
占星術や、九星気学、四柱推命の方が
より正確でしょう。

学びも深くなって、
その方が望む方向の《答え》を最善と、
お伝えしてあげられると
《いい占い師》となるのでしょうが、
必ずしも、そうでない事も多いです。

その道を、どうしても進みたいのなら、
《この点だけは注意》をお伝えすることもあります。

《望んだ答え》を言ってくれない占い師は、
《当たらない占い師》となります。

私のリピーターさんは、
《あの時本気で言ってくれたことが、今になってわかるんです。》
と、少し遅れて。。。ご挨拶に来てくれます。

あと。。。
《当たってるか、あえて、嘘ついてやってくる》人や、
《気楽に、憂さ晴らし》にくる人も
増えたようの思います。

気軽さは、《イベント》だからゆえ。

あなたが真剣なら、
こちらも真剣。

#占い師 は、昨日の夜から、卒業です。






今夜🎵21時位に射手座新月🌑行動メッセージあげます✨明日を待たずに、一足早く❗👀

お楽しみに。
facebookとInstagramと同時に
あげます✨

ラブラブウインク合格合格

双子座満月のご褒美メッセージ、更新しました。
無料ですので、良かったらやってみてくださいね。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン口笛口笛

 

 
 

 

 

 

 

 

公式メルマガ
     ブログより、ちょっと赤裸々ウインク
     コアな視点で書いてます。

 

     

 

 


 

 

 

 

 ★Lucyの個人セッション

頭脳🧠・感情・魂・身体をトータル でボイジャータロットでみてみませんか?❣️

 

ご予約はこちらから ▶️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
Make a wish candle 《奇跡》、《共存》
再販します。
 
良かったら、是非お求め下さい😆👍️
 

 

 

 

 

 

ご予約はこちらから ▶

 

 

 
ラブラブラブラブLINE公式アカウント
白魔女Lucyの部屋