朝、5時半に起きて、
ちょっと枯れてしまっていたゴールドクレストを、高枝切りハサミ✂️で切って、
ゴミに出しました。

昨日、思いの他、雨☔が降ったので、
猫の額ほどの家の裏の敷地の草取りして。
もう一袋。ゴミを出して。

旦那様の靴を2足、自分の靴を2足洗って
干して、洗濯機1回回して干して。

掃除機かけて、モップかけて。

半日、午前中終わりました。

一軒家を持つって
《羨ましいなぁ》って思う人もいるだろうけど、下水管の掃除やら、手間はかかります。

派手に見えるらしく、
《さほど、努力してない》ように見えている私ですがキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

見えてる部分は、
ある一部。

だから、
《この人、私を誤解してるなぁ》
《バカにされてるなぁ》
と、思うことは、ありますが。

《陰》の部分は、みんなにある訳で、
《努力》は続けていこう✨と思っています。

明日は、蓼科高原で、花束マルシェ。
11:00〜16:00出店しています。
新緑の清々しい蓼科に遊びに来て下さい❣️