【知性と美しさと財産】 | 美人吉報士 るる ☆ 気学・数秘・ルノルマンカード・脈診

美人吉報士 るる ☆ 気学・数秘・ルノルマンカード・脈診

九星気学・手相・数秘・
ルノルマンカード などに
興味のある方はようこそ♪

これは、完全なる自分大好きブログです!!

自撮りが苦手な方はスルーしてくださいね♡


鑑定&個人セッションのお申し込み
お待ちしています(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

 

 

 


はい♪



今日もみなさんに質問です照れ




【知性、財産、美しさ】 

  


選んだものが与えられるとしたら…



あなたは何を選びますか? 

 



 

 


なんか、どこかで似たようなやつ←


あった気がするけど…

 



どうですかー?

 



男性なら「美しさ」を「外見の良さ」に


変換して考えてねウインク





 

 

 

 

選んだ? 

 

 

 

 



るるは、この中だったら…





【財産】かな〜♪





だって、知性と美しさは


すでにあるからな〜口笛

 

  

 


でも、財産は使えば減るよね〜


 


それに、るる自身の価値とは


違う気がするのよね。



  


その観点から考えると、


【知性と美しさ】は、これから


まだまだ深まっていくと思うから



そちらを、大切にした方が


良い気がしてきたぞ爆笑✨ 

 

  


 

そんでもって、



いつも言うてるけど、



内面の美しさが外見に出るやん?



もし、選べるのが「若さ」なら


そちらを選ぶかもしれないけど…


 


これからは、さらに内面に磨きをかけたいから



 


やっぱり 

 

【知性】に決めた❣️




 

 

 



みなさんはどう?



 




 



 

おしまい❤️