愛はポイント制 | 美人吉報士 るる ☆ 気学・数秘・ルノルマンカード・脈診

美人吉報士 るる ☆ 気学・数秘・ルノルマンカード・脈診

九星気学・手相・数秘・
ルノルマンカード などに
興味のある方はようこそ♪

これは、完全なる自分大好きブログです!!

自撮りが苦手な方はスルーしてくださいね♡


鑑定&個人セッションのお申し込み
お待ちしています(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚



お正月もるるのペースで 

好き勝手 投稿していくよー😁✨ 
 
  
  

今日はこんなお話♪
 
 
 

かなり前に、お友だちが

シェアしてた記事なんだけど… 
 
 

どーーーーっしても

ひとこと言わせてほしくて

るるもシェア〜😂
 
 
 
 
 
こちら⬇️
 
 

 
「◯◯は寝顔も綺麗だね。
今まで変な顔して寝てるの一度も見たことない。」
 
と…。
  

結婚して4年目に突入しても変わらず
こうして伝えてくれるなんて、
なんてありがたい夫なんでしょうね
  
 
 
 
 

 
うん😑 

まだ4年目だからだよ?(笑)
 

10年、20年経ってみ?

寝顔に殺意がわくかもよ??😂 
 
 

 
 
 
あと、こちら⬇️

 
愛する人から「綺麗だね」のシャワーを浴びて、
綺麗にならない女性なんていない
  

 
 
 

うん♪ 

ここは間違いないけどね🤗💕  
 
 
 
 

男性のみなさん!

ちゃんとパートナーのこと 

褒めてますか?😎 
 
 
 
 
毎日ひとことでもいいから

褒めるのがコツだよ?
  
 

 
「この前いっぱい褒めたから!」は

違うからね〜😬 
 
 
 
これ、プレゼントも同じだから!! 
 
 
 

 
  
 



 
 

  
おしまい❤️