運気の上げ方 | 美人吉報士 るる ☆ 気学・数秘・ルノルマンカード・脈診

美人吉報士 るる ☆ 気学・数秘・ルノルマンカード・脈診

九星気学・手相・数秘・
ルノルマンカード などに
興味のある方はようこそ♪

これは、完全なる自分大好きブログです!!

自撮りが苦手な方はスルーしてくださいね♡


鑑定&個人セッションのお申し込み
お待ちしています(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

これ、ちょうど3年前に書いてた❣️



3年前からずっと天才照れ





【るる流 運気の上げ方】
 
 

「自分ファースト」「感謝」

ベースとして しっかりあった上で、

るるが常に心がけてること♪
 
 


① 直感を大切に
 

② 口ぐせは「天才」「オールオッケー」 

 そして「しゃーない」たまに「クソハゲ」(笑)
 

③ 笑顔3割増し
 

④ 喉が渇く前にお水 

(お水にも魔法かけてる♪) 


⑤ 出されたものは残さず食べる 


⑥ 姿勢は常に真っ直ぐ 


⑦ 自分がされて嫌なことはしない 




えっと、②は 奥が深くて 


「クソハゲ」が入ってるのは

たまには 毒吐いてもいいよ♪

って意味ね😂😂😂
 

④の魔法は またシェアするね✨

・ 
 


あっ😳💦 


心がけてるってゆーか、 

もう、無意識で できてるレベルかも😁✨
 

だいたい 「歯磨きレベル」で 

やれたらバッチリだね♪
 
 

「歯磨きレベル」とは…
 

毎日 やってるけど、

たまに 忘れて寝ちゃうこともあるし、

時間がなくてきちんとできない 

ときもあるよね〜😉✨
 

それでも◯だからね!! 



って感じ😁👍🏻
 


 

これで、かなり運気上がると思うから❣️




 














おしまい❤️







九星気学鑑定|数秘|ルノルマンカード|脈診『Lulu-Soleil』ルル ソレイユるるの九星気学鑑定/インスタグラムフォロワー数8万人。大人気美人鑑定士があなたの周波数を爆上げします!!鑑定、セミナーはどれも爆笑の嵐です!!吉報道®︎(九星気学)/未来流数霊学/ルノルマンカード/脈診/各セミナー(自己肯定感アップセミナー/子育てセミナー/パートナーシップセミナー/周波数爆上げセミナー/成幸戦略セミナー/エロお茶会)みなさんの持っている才能を…リンクhome.tsuku2.jp






 

カナヘイきらきらご提供中の鑑定メニューカナヘイきらきら

開運未来流手相リーディング
・未来流数霊学リーディングnew
・アストロダイス
・オラクルカードリーディング
・プチお財布鑑定

>>詳しくはこちらから