息子嫌いから息子ラブへ | 美人吉報士 るる ☆ 気学・数秘・ルノルマンカード・脈診

美人吉報士 るる ☆ 気学・数秘・ルノルマンカード・脈診

九星気学・手相・数秘・
ルノルマンカード などに
興味のある方はようこそ♪

これは、完全なる自分大好きブログです!!

自撮りが苦手な方はスルーしてくださいね♡


鑑定&個人セッションのお申し込み
お待ちしています(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

今日は、息子大っ嫌いから

息子超〜ラブ💖に変わっていった

お話をしたいと思いますおねがい






昨日のあのお手紙は…
 

息子っちが小学1年生くらいのときに

もらった気がするけど、
 
 


るるの子育て暗黒期は息子っちが、

小学2〜4年生の頃がピークだったかな〜💦










ヒステリックに怒鳴りちらして


「マジ息子嫌いなんだけど!!」


って周りにも言ってたガーン




本人によく言ってたセリフは



「おまえは、お母さんを怒らす天才やな!」






あーーもう、サイテーですねえーんアセアセ


「天才」をこんなところで

使っていたとはーーーガーン








でもね…




息子っちが小学4年生の頃に

転機がありました!






 



その転機のことなんだけど、


「え?そこ??」ってなるから
 
 
書くのためらうんだけど…







ちゃんといい感じに着地させるから


読んでね!!















あのね、その頃  ある方に


前世とか、魂を観てもらったことがあるの!!








えぇ…。


前世と魂です…。










でね♪


そのときに、息子との関係に

困ってるってことは伝えました。








そしたら…



『息子さんの前世はお坊さんですね〜』

って、教えてもらったの。


『しかも修行僧みたいな感じ』って。




で、るるの前世は

ほら、みなさんもご存知の、ねぇ?(笑)





それで、何が分かったかっていうと…







るると息子はまったく違う性格


資質を持ってるんだよ


ってこと☝🏻



















…そこ??









うん、


そこ。










でもね!!!!


そのときのるるには、




それがストンと腑に落ちて…





そこから、何がどう変わったか

説明がつかないほどに




息子が大好きになったのハート

















…そんだけ?







うん。


そんだけ!!










大丈夫!

ちゃんと説明するねニコニコラブラブ











このときは、「前世を観てもらった」


という、事実のみね!






しかも、子育てアドバイスをもらったと言うよりは、



「あなたと息子さんはタイプ違うね〜」



みたいに言われた程度なのニコニコ







じゃあ、前世を教えてもらったことで、




何が変わったかというと…


















これだ〜〜!!⬇️














人は他人と

結果を

コントロール

することは

できません。








要は、このことが


腑に落ちたわけですよ!!!








これはね、大好きな方のブログに


書いてあったの照れ





 

“他人はコントロールできないが


自分はコントロールできる!!”


 


“結果はコントロールできないが


プロセスはコントロールできる!!” 




ビジネスもそう

プライベートもそうです。

 

コントロールできない

ものに対して執着するから

ストレスになるのです。

 

逆にそこが腑に落ちると

全てが好転していきます。





 




まーさーに、



これだったの!!!







それを、るるっぽく言えば、




息子を片目で


見ることにした!





ってことかな♪




だって、


自分の思い通りになるわけないやん?





だったら、とりあえず片目で見といて、




自分の好きなことやっちゃえばいいじゃん!





…みたいな(笑)








いいお母さんでいるのやめた…










とも言うかな














いや…







自分大好きハート


に切り替えた










の方がしっくりくるかな(笑)









ビックリした?!





でも、そうなんですよ!






すべてはそうなの!!






フォーカスするポイントを間違えると




お互い不幸になるよねガーン








まぁ、



「宿題しないときは? 」 とか、




「片づけしないときは?」とか、





そういうのは、またその子その子で



声のかけ方は違うと思うので、




そこからは、子育て講座で




じっくり説明させてもらおうかな…とウインク









どうですか?





るるが息子ラブに切り替わった



きっかけが、伝わったかな? 

 

 





拍子抜けだったらめんごてへぺろ









まぁね、それからも


いろいろやらかしてくれた


息子っちだけど、





こっちが整ってると



余裕で受けとめられるよ♪








息子っちがパンチしてあいた穴(笑)



ビフォーアフター口笛








るるの変顔をここで使う‼️笑い泣き








大丈夫♪



いつからでも間に合うよウインク





おしまいハート



九星気学鑑定|数秘|ルノルマンカード|脈診『Lulu-Soleil』ルル ソレイユるるの九星気学鑑定/インスタグラムフォロワー数8万人。大人気美人鑑定士があなたの周波数を爆上げします!!鑑定、セミナーはどれも爆笑の嵐です!!吉報道®︎(九星気学)/未来流数霊学/ルノルマンカード/脈診/各セミナー(自己肯定感アップセミナー/子育てセミナー/パートナーシップセミナー/周波数爆上げセミナー/成幸戦略セミナー/エロお茶会)みなさんの持っている才能を…リンクhome.tsuku2.jp


 

カナヘイきらきらご提供中の鑑定メニューカナヘイきらきら

開運未来流手相リーディング
・未来流数霊学リーディングnew
・アストロダイス
・オラクルカードリーディング
・プチお財布鑑定

>>詳しくはこちらから