会えない時間 | 美人吉報士 るる ☆ 気学・数秘・ルノルマンカード・脈診

美人吉報士 るる ☆ 気学・数秘・ルノルマンカード・脈診

九星気学・手相・数秘・
ルノルマンカード などに
興味のある方はようこそ♪

これは、完全なる自分大好きブログです!!

自撮りが苦手な方はスルーしてくださいね♡


鑑定&個人セッションのお申し込み
お待ちしています(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚



今日も質問〜♪

 
 
 

ねぇねぇ!


みなさんは遠距離恋愛って

したことありますかー??口笛 
 
 



るるは、短大生のときに


愛知県から三重県の松阪市の距離で


遠距離恋愛したことあるんだけど〜
 
 

これまた数ヶ月しか

続かなかったな〜💦





部屋のカギを渡してもらったのは

すごく嬉しかった記憶があるけど…



でも、それを返すときが

辛かったな…



返される方がもっと辛いか…💦 


 
 
 
るるも若かったし


終わったことだけど








遠距離恋愛がうまくいく秘訣とかって


あるのかな〜??






経験ある方はぜひ教えてほしいな口笛 


 



まぁ、そうは言っても




遠距離恋愛だろうが


近距離恋愛(笑)だろうが



大事なのは、




お互いを思いやる気持ちだよね❣️







すぐ会えるからって


なんのフォローもなければ


「大事にされてない」って


感じるのが女だもんね!



 

 




会えない時間で


どれだけ愛を深められるか!?だね口笛













おしまいハート









 

カナヘイきらきらご提供中の鑑定メニューカナヘイきらきら

開運未来流手相リーディング
・未来流数霊学リーディングnew
・アストロダイス
・オラクルカードリーディング
・プチお財布鑑定

 

>>詳しくはこちらから