長い間放置したままのブログ | Happy☆Happy~Peace!

Happy☆Happy~Peace!

CATNAP「小さな命を救うネットワーク」により東京の愛護センターから救出された 『ピース』 が
私たちの家族になりました

長い間放置したままのブログ
私自身、久しぶりに訪れました…
もちろん皆様のブログを覗く事もなく

家族(父、認知症)の事で
心身いっぱいいっぱいの日々が
続いてきました

特に昨年の晩秋頃からは
先行きの見えない不安
頭の中そればかりでした

現在は入院中の父と
心穏やかに
家族それぞれがゆっくりとした時間を
過ごしております

ピース、もちろん
とっても元気でいます!

今年はゆっくりピースの誕生日
祝ってあげられませんでしたが
8歳になりました(*´ω`*)

子供達そしてピース
優しい家族…
幸せいっぱい感じております