犬の… | Happy☆Happy~Peace!

Happy☆Happy~Peace!

CATNAP「小さな命を救うネットワーク」により東京の愛護センターから救出された 『ピース』 が
私たちの家族になりました


二ヶ月ぶりにいつもの生活に戻りました。

久しぶりに家でパソコンを開いて更新しています。



昨年は両親とピースと色々な場所に出かけていきました。

ドライブが大好きな父は助手席に

後ろは母とピースの指定席…


あちこちで撮った写真を懐かしくながめています。



大きな市街地の公園に行った時のこと

   

「この人何か持っていたんじゃない?」と母

「それとも本当は何か連れていたんじゃない?盗られちゃったのかしら?」と母…

   

   ふむ、裸で散歩ヽ(*´∀`)ノですか~


    
 

で、覗き込んでも


 特に壊されて盗まれた形跡は…無く



 


タイトル    『犬の詩』  
作    者  柳原 義達




彼女の左手が引く先には

やはり犬がいたんですね…








こちらも見えない犬ですが



 
心の目はしっかり見開いて

私達を見つめてくれます。