新しい年に | Happy☆Happy~Peace!

Happy☆Happy~Peace!

CATNAP「小さな命を救うネットワーク」により東京の愛護センターから救出された 『ピース』 が
私たちの家族になりました

 
本当にほんとうに

大変ご無沙汰してしまい

とうとう新しい年がやってきてしまいました


まずは…
 

皆さん…

僕は元気でーす

毎日まったりまったりやっています

 

1月の終わりには我が家に来て3回目の誕生日を迎えますが



え~何歳になるんだっけ

ま、いっか






ところで

背後にいる 小さいの
 





 

新入りの

チョコ (ヨークシャテリア♂3歳)です



ピース君に、可愛い弟ができたのね~

なんてよく言われますが



小さい体で、態度はデカイし

おやつはゆっくり食べたいのに

横取りしてくる


最初は遠慮がちだったのに

日に日にベタベタしてきて

最近は遊んで欲しいと絡まってくる

かなりしつこい奴



可愛らしさを

武器にしてるらしいけれど


 
負け゜ぇねキイロキラ


そんなこんなで2014年を迎えた我が家です







昨年の一年間

年頭からいろいろありました

とびっきり楽しい事 嬉しい事 どうしょうもなく悲しい事 辛い事

怒涛の様に順々やってきて

一年が終わりました


PCを開くことも

皆様のブログを訪問させていただく事も

ほとんどしませんでした

ごめんなさい


その分 家族 もちろんピースとも

出きるだけ向き合ってふれあって…


そして

元気で笑って過ごせる時間が

当たり前でなく

心から有難い事と思えた一年でした




心穏やかにはじまった新しい年が

皆様にとっても素晴らしい年になりますように




心よりお祈り申し上げます



続く (つもり