負けじと | Happy☆Happy~Peace!

Happy☆Happy~Peace!

CATNAP「小さな命を救うネットワーク」により東京の愛護センターから救出された 『ピース』 が
私たちの家族になりました


ばあばんちに来ました

 

 

チョコは呼んでも

ばあばの剥く
みかんに くぎづけで
こっち向かないムカ


「チョコおやつびっくり!!
 
ジロっギロッ
すばらしい条件反射おーっ!



 

ちゃーんと薄皮まで剥いてもらって

あ~んあ~ん



ご機嫌なピースは






ほい、角度を変えて





で、チョコは 負けじと
                                          オレもオレもオレも~








 
おらは、疲れたので寝る…パンダ睡眠


ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン 

まだまだやんちゃな弟分
チョコについて
ご紹介してませんでしたね

我が家にやってくるまでのチョコの様子
まずは
こちらをご覧いただけると嬉しいです
manaのドックトレーナーブログ

久々の更新にかかわらず沢山の皆様にご訪問頂き感激です
                               ありがとうピース