リリホリストーリーその1 | ルルル%ルリアのブログ

ルルル%ルリアのブログ

リリックホリック歌劇団!!!!
魔界一の美貌の持ち主特攻番長ルリアです!
ライブでオラオラ煽ってます。
洋服とどん兵衛と一平ちゃんと
ばかうけと芋けんぴが大好きです。



{8AD2338E-44ED-4A1F-AFB8-CFEAB1D73B28}

{17E5724C-3815-4255-8C9A-CCB21243FC6B}








始めての仕事は
1000枚ビラ配りからでした。








横浜アリーナに
ビラ配りにいったんだよ!!





優しい人が多くて
案外すぐ終わったの未だに覚えてる笑




そんな2014年夏笑笑

















{74C16664-724E-41EF-99FA-4107DE3F4C38}

{478A3404-0212-4A3F-8291-D857504027CF}








初台DOORSでライブしたの
懐かしいなー❤️


人前で話す踊るの恥ずかしいというか
緊張してどこ見てればいいのか
分からなかった、。。








たくさんたくさん練習したけど
全然だめだーって悔しかったなー。









持ち曲3曲しかなかったし。









ノリ悪い曲しかなくて。笑







てかまず我々もmixとか知らなくて笑








私も煽り担当ではなくて、
顔だけ番長。
ただそこにいるだけの人笑笑









当時優しいファンの方が
一生懸命声出してくれたり
盛り上げてくれました。









あんなにノリづらい曲に
ついてきてくれて本当に
あの時来てくれてた人ありがとう(๑•﹏•)







dependenceとか無理です。笑

今の私でも無理です笑笑












そんなこんなで
あっという間に半年ほど過ぎて
黒衣装とさよならする事に。




{0EC3B3F0-FE07-4222-A949-0214D6F546B5}

{09A3E494-E334-41B9-A82E-69E44F3DCD17}







さよなら触角。














つづく