DHC クイックフィルム スムーザー はピンっ! | お得に挑戦!目指せミリオネア

お得に挑戦!目指せミリオネア

30歳になるまで貯金残高15万円のワタクシが10数年を経て!
8桁の資産残高に至ったあれこれや、大台の9桁を目指すいろいろを綴って参ります。
そして、今まで「出張多いしな~」、「忙しいしな~」と避けていたネットのいろんなお得にも挑戦しまーーす。

DHC  クイックフィルム スムーザー のモニターに参加しました。

名前から得るイメージ。

「クイック」で「フィルム」で「スムーズ」、なんだよね?

HP見にいって見ましょう。

おおおおお、やはりっ。
キャッチコピーは、

目もと・口もと『即感ピンッ』! 同時にじっくりケアもできる濃厚ジェル美容液

でした!

{7F11A9EA-9B22-40F1-A8B6-69CABA901A5E:01}
なかなか素敵な高級感のあるパッケージ。
でも税込2700円なのはお財布にやさしいね。
 
{075D597D-5FEF-4820-9EDE-7644075B3DF6:01}
お手入れの最後に、目もと口元に適量伸ばします。

つまりは、目じりのしわや法令線にアタックしてくれるのね、頼もしい!

物理的にピン!と張ってくれる「クイックスムーサー」と、内側からじんわり効かせる「スロースムーサー」の二つのコンビネーションでこの「ピン!」感を出してるんですね、すごい。

やっぱり、即効性は欲しいし、でも内側からの改善も求めたい。

さすがのDHCさんですねー。
そう考えると2700円、ありですよね!
おすすめです。


DHCさんのブログリポーターに参加中♪