須山浅間(すやませんげん)神社 ハートの灯籠 | おたんちん るるるのブログ★よしなに♪

おたんちん るるるのブログ★よしなに♪

★バンディカムは音がついてますので~仕事中注意!!

ピグとリアルでブログ書いてます

浅間神社ってどこの町にもあるけど

この前、【地味にスゴい!校閲ガール】の特番で
ハートの形のパワースポットやってたじゃん?
 
なので、ハート探しに行ってきた🙆
 
裾野市須山にある
 
須山浅間神社(すやませんげんじんじゃ)
 
 
この、階段の先の左にある灯籠!わかる?
 
 
コレ、キタ!!!
 
ハートの形!!!
 
 
 
そらさ~ん!
 
 
かわえぇーーー
 
 
ご朱印お願いしてると
 
地元の工場の【ミルキー】どうぞ!と
 
 
大吉!出ず、、
 
 
男性の二人さんが、これこれ!
 
と、ご朱印帳お求めになってました
 
 
絵ハガキもいただきました