富士スピードウェイで花火をみる【動画あり】 | おたんちん るるるのブログ★よしなに♪

おたんちん るるるのブログ★よしなに♪

★バンディカムは音がついてますので~仕事中注意!!

ピグとリアルでブログ書いてます

6月1.2.3富士スピードウェイでイベントがあり、夜のレースを観に行きました


夕暮れから夜にかけて、寒い寒い。

24時間耐久レースなので、テント張ったり

バーベキューしたりと沢山のひと。


毛皮を抱っこしてるから私はぬくぬく

花火が15分間あがりました


レースと花火!全然うまく撮れない(笑)




レースを観戦したら御朱印!




限定御朱印いただきました


ハンカチももらった~