犬山☆*°自分らしく軽やかにアクセスバーズセラピー&ヒーリングヨガ

犬山☆*°自分らしく軽やかにアクセスバーズセラピー&ヒーリングヨガ

犬山市にて、ヨガをしています。Aiyogaはみんなでつながる結ぶヨガです。ヨガのレッスンを超えて楽しく自分を見つけていくクラス!!お気軽にお問い合わせ、ご参加くださいね!

犬山でヨガをしています♪

ヨガのよろこび!
カラダが伸びるよろこび
呼吸ができるよろこび
気が巡るよろこび
ココロが解放されるよろこび
空と大地とつながるよろこび
生きてるよろこび
感謝できるよろこび

ココロとカラダのバランスを整え、大切なご自身を包みます。

ヨガでしあわせ…はじまる

気になったら
メッセージくださいね。





Amebaでブログを始めよう!

こんにちは!


アクセスバーズ


今月よりモニター様募集!!いたします!!



アクセスバーズは、頭に指先を当てて、思考や感情を解いていくセラピーです✨



例えば、何かを買う時、それは自分が本当に欲しくて買うものなのか、外からの情報で買っているのか



例えば、そのイライラは自分のイライラなのか自分ではない誰かの感情なのか、



人の思考や感情は、90%以上自分のものではないと言われています。



だとしたら、本来の自分とは、どんなひとなのか。それらを解放していくと見えてくると思います。



頭の中に無垢な子供のような真っ直ぐなラインがあるならば、大人になるにつれ世間体や常識という糸に絡まれて、自分を抑えて生きている人も多いと思います。(わたしもそうです)だからこそその絡まりに気づき、そして、解放していきます。



アクセスバーズは、気づきを促すことにより、その解放のお手伝いをしていくセラピーです。




🌱体験してくださった方の声

○頭がすっきりした
○海の底からいらないものが上に上がっていくような感じがした
○今まで気づいていなかった怒りの感情に気づいた
○思考が遮断されていくようで考えすぎず楽になってる
〇瞑想状態のように気持ち良かった
〇自分の中にあった気づかなかった感情がでてきた



わたし自身は、このバーズを受けて、頭の中にあるもの、感情や思考に対する考え方や捉え方が徐々に変わってきました。



物事を見る時にその視点の軽い方を「選ぶ」ということを選択していく度に、本来の自分が求めるものを知ることにもつながっています。




アクセスバーズは、受けてくださる方々がそれぞれに受け取るメッセージが変わってくると思います。



ぜひ、それをご自身で体感していただけたら幸いです!!



*°♡こんな方におすすめ!

✅本当の自分を知りたい方
✅本や知識では物足りなさの感じる方
✅変わりたい方
✅頭のモヤモヤをすっきりさせたい方
✅考えてしまう方
✅なんとなく何か違うと漠然に感じる方
✅リラックスしたい方
✅思考をすっきりさせたい方
✅人の影響を受けやすい方






.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+



【モニター様セッションについて☆*°】


期間限定!!12月末まで
モニター様セッションをさせていただきます*.+゚



☆*°当サロンは女性のお客様専用サロンとなります。



☆*°セッション(60~90分)
5000円→
モニター様価格3000円



☆*°場所
自宅サロン
(犬山市内 名鉄楽田駅徒歩7分、駐車場一台有り)



☆*°セッションの日は
ご相談で決めましょう໒꒱· ゚


お問い合わせもお気軽にどうぞ♬*゚


aiaiyogalife@gmail.com


本日よりご予約受付いたします!!

お申し込みお待ちしております♡*.+゚

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


もっともっと
シンプルに

軽やかに

人間は生命を頂き、この世界で真の自己を生きる使命があります。


もっと自由に


あなたは、そのままのあなたであっていいです◡̈*.。


🌱アクセスバーズについて