「何度目の青空か?」を発売目前に控え、このタイミングで今さら「夏のFree&Easy」の全握って。


運営が握手のことしか考えてないから、前後のリリースとの整合性とかもはや二の次なんだろうなぁ。


「夏のFree&Easy」が発売されたあとも、「気づいたら片想い」の個握が残っててよくわからない状態だったし…。


とはいえ、全握のミニライブがなくなった今、ぶっちゃけヲタは握手がしたいだけなので、関係ないといえば関係ない。


かくいう自分も張り切って行ってきました笑


全握における平均握手券所持枚数っていくつなんだろう?


普通にCDを揃えると、A・B・Cで3枚は確保できるが、中には10枚20枚それ以上持っている人も少なくない。


一番多いのはきっと3枚だけど、平均値を取ると7枚くらいな気がする。


ちなみに、自分は3枚所持で下記のように使いました。


★1枚目:16レーン(井上、齋藤、中元)

→ひめたんと握手したかった&3人でお得だったから


★2枚目:15レーン(生駒、堀)

→隣のレーンで何となく笑&生駒と久々に握手したかったから


★3枚目:12レーン(伊藤万、樋口)

→前日にのぎ天を観て、まりっかを応援したかったから


16レーンが激混みでやばかったです。


全員アンダーとはいえ、アンダーセンター経験の2人に加え、波が来ているひめたんというお得すぎる組み合わせ。そりゃ混むわなという感じでした^^;


実際、個人的には一番楽しかったです。


今回は時間の関係でいずれにせよ3枚で限界でしたが、余裕のあるときに全レーン制覇してみたいなぁ。


他のレーンに行った人はどんな感じだったのでしょうか。


次の全握は…12月くらいかな?