バスラの2次の当落がありましたね。

 

自分は1次で3日目は確保できたので、最終日のなぁちゃんの卒コンだけ投げました。

 

結果…



やはり険しいっすね。

 

知り合いもだいたい全部落選です。



バスラの一般発売が2/2とすでに発表されているので、このあと3次はなさそうな気配。

 

一般で勝ち取るしかないでしょう。

 

2/2は色々とスペシャルな感じではありますが、運と実力で頑張りまっちゅん!



なお、バスラのグッズは今回は手を出しませんでした。

 

4期生の推しメンタオルが、しれっと登場しているあたりが気になりますね。

 

販売する以上は、ライブにも登場してくれるということでしょう。

 

ファンの前に登場するのは2度目でしょうか。

 

自分はお見立て会に行っていないので、初見となります。

 

正直まだ全員の顔と名前を覚えれていない状態ではありますが、未来の乃木坂の姿が垣間見えればいいなと思います。



P.S.

 

どいやさんグッズだけ、普通に欲しかったのでこっそり買いました。