2/16は個握に行ってまいりました。

 

名古屋の個握は行かないし、全握も全会場不参戦なので、22ndの握手はこれが最後です。

 

・山下美月×1枚

・梅澤美波×3枚

・阪口珠美×5枚

 

今回も3部からの参戦です。

 

★山下美月

 

自「噛んでもらってもいいですか」

み「噛んでもらってもいいですか?」

(自らの手を口に見立てて、腕に噛み付いてくる)

み「がぶっ!ザンビにしてやる~」

自「ザンビになった笑」

 

無事にザンビになりました。

 

この子は相変わらず神対応で偉いなと思います。

 

ありがたや(^人^)

 

image

 

★梅澤美波

 

う「お、やっほー」

自「やっほー。俺も着てきたよー」

う「あ、ホントだ。お揃いだね」

自「カッコいいよねこれ」

う「カッコいいよね。しかもめっちゃ着やすい」

 

わかつきの北野天満宮Tシャツを前日にモバメで送ってくれたので着用して行きました。

 

卒業してなおこういうのを送ってくれるあたりが、素晴らしい軍団長愛ですね(^^)

 

う「おかえりー」

自「うめちゃんの手作りチョコが欲しいです!」

う「あげませーん(゚∀゚)!」

自「う、くっそ…」

う「笑笑」

自「誰かにもらった?」

う「れんか(?)にもらった」

 

あげないパターンもクソカワじゃねえか!

 

最後ハッキリ聞こえませんでしたが、語感的にはれんかと言ったような気がします。

 

(違ったらごめんなさい)

 

image

 

★阪口珠美

 

自「ザンビ行ったよー」

た「わぁ、ありがとう!」

自「たまちゃん、表情の作り方がめっちゃ上手かった!」

た「えぇ、嬉しい!ありがとうございます!」

 

心配しているときの愁いがちな表情が、本当に上手かったんです。

 

たまちゃんって、こんな顔するんだなぁと新発見でした。

 

自「わかつき、舞台来てくれたんでしょ?」

た「そうなんです」

自「何かアドバイスもらえた?」

た「褒めてくれました!」

自「おお、よかったね」

 

常に具体性のあるわかつきの言葉は、きっと具体的にたまちゃんの心に刺さったことでしょう(^^)

 

自「ザンビ検査って、わかつきも受けてた?」
た「それが、受けたんですよ」
自「へー!ザンビだった?」
た「違いました!」

 

わかつきは人間でした笑

 

2/17でザンビの舞台第二弾がすべて終了しました。

 

バスラのリハとの並行で大変でしたよね。

 

まだここから大忙しで休む暇もないと思うけど、まずはお疲れさまでした。

 

image

 

P.S.

 

来月は乃木イベなんも参戦予定なく干からびそうな勢いです。

 

(乃木イベではないけど、エバスクの公開録音は絶対当てたい)