幕張の全握レーンが発表されました。
 
わかつき、じょーさん、かわご、なぁちゃんが卒業していき、このシングルが登場してからだいぶ経つ気がしますが、ようやく最初の全握です。
 
リリースから4ヶ月経過していますね。
 
TLがざわざわしていますが、このタイミングで予想外に4期生が投入されました。
 
もはやシングルの意味ですよ笑
 
ミニライブはあれですが、握手に関してはたまたまそのタイミングだっただけで、もはや何枚目の握手会とかどうでもいいわけですね。
 
まあでも実際、どうでもいいと思います。
 
4期生が登場して、誰にとってもさしたるデメリットはないでしょうから、動けるならいいんじゃないでしょうか。
 
人を散らすという効果も当然期待できます。
 
ただ、4期生はアルバム個握も取りづらい状態なのは確か。
 
3期生と同じようにロケットスタートを切っている彼女たちのレーン。
 
3人なのでお得感もあるし、かなり混みそうな気はしますね。
 
具合が悪くなったりせず、最後まで駆け抜けられるといいですね。
 
(ゆりちゃんとか体力なさそうでちょっと心配)
 
で、自分はというと、今回の全握はひとつも行きません。
 
もとより地方は行く気はありませんでしたが、10日の幕張も仕事が入ってしまっているので不参加となります。
 
できれば行きたかったけど仕方ありませんね。
 
推しメンが不在なので諦めもつきます。
 
(これが推しメン最後の握手会なら、どんな手を使っても行ったと思いますが)
 
そして、僕がもうひとつ気になっていること。
 
わかつきのポスターはあるのかないのか。
 
まあ十中八九ないと思うんですけど、欲しかったなぁと強く思います。
 
だって見てくださいよ。
 
これですよ!
 
image
 
ちょっとわかりづらいので拡大してみましょう。
 
image
 
`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
 
天使かよ!!!
 
image
 
このポスター欲しいなぁ。
 
運営さん、作ってくれてないかなぁ。
 
まあ無理だろうなぁ。。。
 
でもありがたかったのは、バスラのときにジャケ写のポスターを出してくれたことですね。
 
こちらは、しっかりと大阪でゲットしてまいりました。
 
▼大好きな逃げ水の隣に貼った(*´ω`*)
image
 
わかつきのソロポスターが欲しいなんて、ないものねだりですよね。
 
ジャケ写があっただけでも感謝しなければなりません。
 
image
 
今回が、みさみさにとっては関東最後の握手。
 
彼女と最後の握手を交わす人も大勢いることでしょう。
 
それぞれが悔いのない、素敵な時間を過ごせることを心から願っています。