わかつきのオフィシャルサイトがオープンしました!o(≧▽≦)o
 
image
 
オシャレ!!!o(≧▽≦)o
 
ギャラリーもちゃんとあります!
 
ちょっと見てみましょう。
 
image
 
image
 
`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!
 
可愛すぎかよ!!!
 
スケジュールのところを見てみると、
 
image
 
TV
 
RADIO
 
MAGAZINE
 
WEB
 
STAGE
 
EVENT
 
OTHER
 
多種多様!!!
 
僕はこれを見ただけで嬉しくなりました。
 
まったく考えてもいない分類が初めからあるとは思えません。
 
つまり、これらはわかつきの今後の活動としてすでに視野に入っているということです。
 
彼女の今後の女優活動として欠かせない「STAGE」はもちろんのこと、「TV」にはドラマなども含まれていることと思います。
 
(映画はどうするんだろうと思いつつ)
 
そして、注目すべきは「EVENT」!!!
 
イベントということは、わかつきがファンの前に登場するということですよ!!!
 
嬉しいヽ(;▽;)ノ
 
本当に嬉しいっすヽ(;▽;)ノ
 
image
 
今後の活躍も楽しみですね(≧∇≦)
 
これからも、ずっと推し続けます(*^-^*)
 
P.S.
 
サイトが立ち上がったということは、そろそろ争奪戦の開始かなと思います(`・д´・ ;)