今回の熊本地震で被害に遭われ、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

また、地震により被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

熊本県を中心にまだまだ余震や土砂崩れなどへの警戒が続いている状況で、ニュースを見ていると歯がゆさばかりが募ります。

そこで今回の熊本大分地震で被災を受けてる皆様へ、FM府中としてSolidとして何か出来ないか!と何人かの仲間で話し合いました。

現在 ライフラインも戻ってない中、物を送るのも我々が行くのもまだ早い!

やは り今は義捐金を送って少しでも役立ててほしい!

FM 府中としてSolidとして急ですが今週末4月23日土曜日にSolidにてチャリティーライブをします。

出演者は今のところ

瀬戸 カオリ
Soulty frog
Rie
琉紫音 ~Ru・ Shi・ne ~
奈美
三ツ星 なんに
etc…

後は 小野ちゃんの愛を込めたBeerとまたきちの笑顔。

ぜひセッションでもカラオケでも皆で歌いにきてください。

お一人お一人のチャリティーチャージ1コイン(500円)を募金箱に入れて下さい。

それを全て週明けには熊本・大分へ送りたいと思っております。

是非いらして下さい。
お待ちしております。

{0415EBF5-3A07-4FFB-8BE4-96FC1956018A:01}