婚活の気分転換 | インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

ピラティス・アロマ・ワンコ好き!
毎日感謝(^人^)
奈良と大阪でインストラクターしています♪

婚活されていた方また、現在婚活されている皆さん…







婚活ってエネルギーいりません?







私めちゃくちゃエネルギー使って疲れやすかったです(^o^;)




結婚相談所に入る前の婚活は、

出会いは今までよりあるものの

結婚を意識している方との出会いが少なくって

気持ちが上がったり下がったり気苦労!?ばかり。




また、結婚相談所に入ってからはお見合いまでドキドキしたり




『男性受けする服装ってどんなの?』




とか、




『男性受けのネイルして髪も綺麗にしないと』




とか、




毎日相談所のサイトをチェックして




『この人お見合い申し込んでみよかな?え~!どうしよ!?』




とやっていました。




だからほんと、一つの出会いがうまくいかなかったら疲れるんですよね。。




っで、私なりの婚活時のエネルギー復活法!?“気分転換”のおすすめをご紹介します♪
















1アロマ




私的に効能は一先ず気にせずその時に匂いたい香りで

入浴やおやすみタイムで心と身体を婚活から解放させる。

photo:01








2真夜中に泣く


  


歌・映画や本などをお供にワンワン泣く。。。゚(T^T)゚。


photo:02









3気の置けない友達とのおしゃべり


  また、経験者や婚活女子友との女子会☆




気の置けない友達とのおしゃべりは、婚活を忘れておなか抱えて笑う。


経験者や婚活女子友との女子会は、モチベーションUPに☆

photo:03







最後は、、、












4男友達とデート




30歳も過ぎて婚活してると女友達と会うのがちょっと辛い時とかないですか!?


そんな時に男友達とデート(*^.^*)


photo:04













旅行にも行きたかったのですが、婚活時代は

常にコンパ・紹介などに対応出来るように泊まりで

どこかへ行くのはやめていました。




貴重な出会い!無駄にしません!!

(こうやって思い出すと必死すぎで怖いですが、、笑)










なので14はよくしていました♪




3なら私もお力になれますよ!?(いらないですね(^o^;)笑)










少し気分転換したらまた、気持ちも上がって頑張れます!




そして、どこかにいるパートナー探しの続きに取り掛かりましょうねp(^-^)q