十人十色☆ | インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

ピラティス・アロマ・ワンコ好き!
毎日感謝(^人^)
奈良と大阪でインストラクターしています♪

こんばんは。





今日は、同期のレッスンを見学に行ってきましたDASH!



勉強になるな~と思いながら




彼女が私より勝ってるところ沢山あるけど、そうでない所もあったり…



十人十色だなと改めて思いましたクラッカー




それがやっぱり強みにも近いのかなキラキラ



努力せずとも身についているもの…



だから、、、





自分を信じて★




前に進んで行こう★





私もろ『アナと雪の女王』の歌に影響受けてます
映画まだ観てないけど、笑




{61AE9190-0695-47FC-B10A-6ECC817CE79E:01}