【新レッスンのお知らせ】谷町九丁目駅前のハニーズ様にてレッスンスタートします | インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

ピラティス・アロマ・ワンコ好き!
毎日感謝(^人^)
奈良と大阪でインストラクターしています♪

おはようございます!


新レッスンのお知らせです。

ルーシーダットンインストラクターグループSUUによる大阪谷町九丁目のスタジオハニーズにてレッスンを始めさせて頂きます

こちらのレッスンは、2つの中から選択して頂けます。


毎週火曜日

9時40分~(70分)
定員5名
充実した内容で、しっかりと効果を出す事を目的としたレッスンです。


11時~(50分)お子様一緒
定員4名(子供人数含まず)
同室にて保育員がお子様を見ております。
お子様と完全に離れるのはちょっと…でもしっかりとルーシーダットンを楽しみたいママのためのレッスンです。


SUUとは…
ルーシーダットンインストラクターグループの名前です。
現在は3名が所属しています。
心地よく動いてしっかり結果を出せるよう、努力していきたいと思います。

現在の所属インストラクターは

suu
左から、、、

杉山恵子(kei)
約8年バレエ・ヨガを習っていました。
3年前にルーシーダットンに出会い無理なく続けられてしっかりと体に変化がある事に感動し、この健康法を沢山の方に広めたいと思いインストラクターになりました。

歌丸和美
健康管理士として活動しつつ、二児のお母さんとしての経験から学んだ生の育児ストレス解消のお手伝いをさせていただきます。

内海奈美
整体師で小顔骨格矯正サロンを開業しています。
サロンには、良いものに沢山触れている社長の方やモデルさんなども来られています。
この整体師としての知識をルーシーダットンレッスンに盛り込んでいます。


スタジオハニーズはどこに?
大阪の谷町九丁目2番出口上がったビルの2階にあるダンススタジオです。
普段はベリーダンスのスタジオですので、エキゾチックな空間でルーシーダットンをお楽しみいただけます。
鏡のあるスタジオです♪

image

アクセス
大阪市営地下鉄谷町九丁目 2番出口
地上に上がるとファミリーマートがあります。
そのビルの2階です。
遠方の方でも、迷うことなくお越しいただけると思います。


参加費用は?
70分のレッスンは一回2,000円
50分のお子様一緒は一回1,500円
入会金無し
月謝制ではなく、参加したい時だけ予約可能な自由参加型です。
お得な回数券もあります。

初回体験はどちらのレッスンも1,000円です。

ブログからのお申込みで割引券差し上げます。


お持ち物
・動きやすい服装
・お飲物(水やお茶など)
・汗拭き用タオル

ヨガマット・ヨガブロックはこちらでご用意しております



皆様の参加を心よりお待ちしております。



予約申込は
コチラからお願います。