お顔合わせと自分メンテ | インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

ピラティス・アロマ・ワンコ好き!
毎日感謝(^人^)
奈良と大阪でインストラクターしています♪

こんばんは。

半袖投入しようかと思うほど暖かいですね♪


そんな今日の午前中は王寺駅前クラスのチラシ掲載して頂こうとフリーペーパーの方とお顔合わせしてました
{A959A5EA-2B45-4A9F-A0EA-064BB4BF7004:01}

紹介して頂きまして、SAWAKOさんいつもありがとうございます

スムーズに話進んで嬉しいな


午後は小顔矯正へ
【Qpu(キュープ)心斎橋店】
{77F04F26-6F91-4C5E-91E1-866CB81B3837:01}

定着しだしたので期間を変えられる時期に来ました~

リエイジングコースはキメまで整うので、お気に入りです


その後、買い物しててお昼ご飯食べそびれて…

↓これでお腹膨らまして家路へ
{CEBDE014-817A-4839-A73E-F68628634E82:01}
チアシード入りジュース
チアシードはシソ科の植物の種子。
オメガ3脂肪酸を豊富に含み、食物繊維も補給可能なスーパーフード…etc
と裏面に記載あり。
かなり説明端折りましたw

と、

気分次第で流行りものに飛びつきますにひひ