芳岡ひでき先生の夏の絵画展@あべのハルカス | インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

ピラティス・アロマ・ワンコ好き!
毎日感謝(^人^)
奈良と大阪でインストラクターしています♪

芳岡ひでき先生の夏の絵画展が@あべのハルカスへ行ってきました♪
8/12(水)まで開催されてますよ


{31321189-9DE7-4970-8F05-16E0104ABD03:01}


すごい数の作品にもびっくりしました
だけど、3点だけピックアップ

{47C389FE-C89F-4045-AD8F-CA6ADEDBC1E4:01}
ドラゴンの原画は迫力ありましたね~


{AB6B467F-6ED9-4EAC-B07D-0E03B5A103FE:01}
近鉄百貨店らしい!?近鉄電車♪


{DC6D6341-3002-4A9A-9BDB-414CACF00F1C:01}
私の一番のお気に入り
犬のピートくんの結婚式

私の撮る写真では伝わらないのですが、先生の作品ほんっとに素敵なんです


建物や背景は緻密に描かれているし、登場する動物は可愛いしで見ていて飽きないです。
作品はご購入も可能ですよ♪


先生もずっといらっしゃると思いますので会いに行くだけでも行ってみてくださいね~。
とっても素敵な先生とスタッフさん達ですよ


そして、私は絵ではなくこちらを購入してきました♪
{07ECC027-C230-404A-BFE8-1C41AD98ECA4:01}
300円以上の価値があると巷で噂の!?笑
コースターです。
犬好きなのでピートくんは外せない


因みにこちら我が家のピート似ワンズ
{A6957376-08DA-4C54-AA86-E3B7AA0D1A43:01}
兄犬ずっと弟犬の頭嗅いでます
臭いでしょ???(←私の感想)



◆◇◆◇◆◇◆◇

エアブラシの魔術師
芳岡ひでき先生の夏の絵画展
8/6(木)~8/12(水)
あべのハルカスウイング9F催会場