なんで選んだの?の答え | インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

ピラティス・アロマ・ワンコ好き!
毎日感謝(^人^)
奈良と大阪でインストラクターしています♪

こんばんは。
以前投稿した『私の支え』に多くアクセス下さってありがとうございました。


そしてまた書いちゃいます
ご興味ない方、ごめんなさい。




以前も書きましたが、私たち夫婦はバツイチお見合いで知り合った夫婦。
そして出会って3週間弱でプロポーズ♡

あまりにも早すぎて彼側の相談所のカウンセラーさんも驚いてとめたと言うww
まぁそこは置いといて。


私には婚活をスタートし始めた時から、相手の理想をあげていました。

その一つが、、

海のように広い心の持ち主

ってこと。
私にはないものの一つww


これが彼には顔から滲み出てました。

ザ・ええ人顔キラキラ

超面食いの私としては

えーい、目つぶってしゃべろ
くらいの勢いww


外見は3回会えば慣れる、笑

中身はそう簡単には変わらないからそっちの方が大事!


私は心の目で彼を選びました。


で、彼に『なんで私を選んだん?』
って聞いたら、、

『分からへん』

って答えがかえってきました。。


狙った獲物は離さないトラ
彼は女豹に狙われた草食動物おひつじ座状態やったんかもしれませんww

それでも今、彼は楽しそうに暮らしているようにみえる、笑
ので、私を選んで正解だったと思ってて欲しいです⤴︎⤴︎




{89DE206F-D0E2-4F17-A61A-E95479806E34}
愛しい彼とけん・まる♡



杉山恵子