参加してきました!レイキ練習会をしました&次回のご案内 | インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

ピラティス・アロマ・ワンコ好き!
毎日感謝(^人^)
奈良と大阪でインストラクターしています♪

おはようございます。

昨日はアン先生のレイキ勉強会の日でした。
月に一度しか行われないこの勉強会はレイキを習ってからとっても大事な日です。

心の整理整頓が出来るとても良い時間です。


また、こちらの勉強会に集まる方々はどことなく似ている!?気がします。
(一緒にしてごめんなさい^_^;)
真面目で勉強熱心、心がとても温かい方々のように感じられます。

自分と関わる全ての方たちとこの温かい気持ちを共有したいとレイキを活用させています♪

この勉強会はレイキを試してみたいという体験の方も大歓迎ですよグッ
ただお席が今もあるかはアン先生にお問合せ下さいませm(._.)m


レイキを習ったからもう無敵というものでは全くなくまた、これで私は悩みなく幸せということでもないです。
より生活しやすく、より生きやすくなったように私は感じています♪


アン先生ありがとうございました♡

読むだけでも心が穏やかになる
アン先生ブログ↓




{546FD280-7D25-4ED0-8473-A69BD142B3AD}
勉強会最後に引かせてもらうカードは今の自分にとても響くカードなんですよね〜。
昨日はカエルカードでした(・ω・)/


杉山恵子



お問合せ先

イベントやママサークルなどへの出張のご依頼受付けております。


お気軽にお問合せ下さい。
naturallynara@gmail.com または、

お問合せフォーム