すご腕ぞろい | インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

ピラティス・アロマ・ワンコ好き!
毎日感謝(^人^)
奈良と大阪でインストラクターしています♪

こんにちは♪

昨日は実家まで往復6時間の道のりでヘトヘトな私w


だけど電車の中はこれ使って手のツボ押しタイム☆
{DD4BD232-1686-4415-A52C-4E3A3CCFDD86}
渋〜いツボ押し棒
生徒さまから戴いたものです♡
ありがとうございます。


この方、ひっそりとリフレクソロジー教室をされています。
技術はバツグンにOK
ですが、参加料が破格(°_°)
良いのですか!?
と何十回聞いたことかww


私の生徒さまの中でご興味ある方、ご一報下さいませ。
お教えしますね。
(私がすでに広め過ぎて教室の広さを変えたくらい
ですので今回は私の生徒さま以外はリフレクソロジー教室の私への問合せはお控え下さいませm(_ _)m)



他にも、オシャレでうまうまスイーツのあるカフェを取り仕切る方やバリバリ働かれている女性たちも私のレッスンへ通ってくださっています。

また新たにお仕事を始めようと楽しんで頑張ってらっしゃる方・家族のために色んな事を勉強しようと考えてらっしゃる方々も☆

いつも皆さまのお話は
はぁ〜!!
ほぉ〜!!
へぇ〜!!
と相づちのボキャブラリーが少な過ぎて恥ずかしいくらいですが、関心して聞かせて頂いています。


その中でブログもされてるので紹介しても良いかしら?
と勝手に紹介♡

いつも多くのお客様をお迎えされているゴットハンドのアロマセラピストアロマトリートメントルームAnnのオーナーさま♡
(私は勝手にアンさんとお呼びしております♪)

トリートメントも素晴らしいですが、レイキマスターとしてレイキを多くの方に普段使いしてもらえるよう広めておられる方です。
いつも大きな刺激を頂いています!

アンさんのブログはふむふむと読み応えある記事をたくさん書かれています。
またまた勉強になります☆
関西にお住まいでない方も是非、アンさんのブログだけでも読んでみてくださいね〜♡

ってアンさん今回はハードルあげちゃったかも( ´艸`)


 





《レッスンスケジュール》
毎週水曜日
12:15〜13:30


毎週水曜日
18:30〜19:30
19:45〜20:45

毎週金曜日
13:00〜14:00


毎週土曜日
11:00〜11:45(6月末まで)
14:45〜15:30




杉山恵子



お問合せ先

イベントやママサークルなどへの出張のご依頼受付けております。


お気軽にお問合せ下さい。
naturallynara@gmail.com または、

お問合せフォーム