夏休み期間中は週6日 | インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

ピラティス・アロマ・ワンコ好き!
毎日感謝(^人^)
奈良と大阪でインストラクターしています♪

こんにちは。


毎日、危機を感じる暑さですよね(^_^;)
熱中症は24時間体制で気をつけないとですね



さて、学生の皆さまは楽しい夏休み!
その親御さまはちょっと大変かも!?
ですが、一緒に楽しんでその期間お過ごしください♪


私は8月末まではお盆期間を除いて週6日レッスンさせて頂きます(^人^)
(普段は5日間なのでたいして変わりません笑)
また、日曜は養成の再受講中なので休みなしです。
この生活が送れる事に感謝、感謝、感謝。
当たり前の日常のない奇跡の毎日に感謝しながら大切に過ごさせて頂こうと思います♡





杉山恵子



お問合せ先

イベントやサークルなどへの出張のご依頼受付けております。


お気軽にお問合せ下さい。

お問合せフォーム