お客様のお声: ピラティス良いですね | インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

ピラティス・アロマ・ワンコ好き!
毎日感謝(^人^)
奈良と大阪でインストラクターしています♪

おはようございます。


今日は曇り空の関西です。
だけど、穏やかな1日の始まりです。
今日もお会い出来る皆さま、
どうぞよろしくお願いします(^人^)



今日はピラティスのお客様のお声です。


「ピラティス良いですね〜、
自分の弱い所が分かります。」


一度受けて下さって二度目の時に
お話下さいました。
ありがとうございます。



私もすーっごく感じている事です。
普段の生活のクセなどから
弱い部分、苦手な動きは
誰しもあるかと思います。
その部分に気づいてあげられるように
様々なムーブメントで体を動かします。


多くの方に終わった後は
体が軽い!スッキリ!を体感頂いています。
(個人差あります)


一度でパッと弱い所が
強くなる事は難しいです。
是非、毎週のトレーニングに
取り入れてみて下さいね〜。







先日のこと、大神大社へ令和元年の
ご挨拶に行ってきました(^人^)


杉山恵子



お問合せ先

イベントやママサークルなどへの出張のご依頼受付けております。


お気軽にお問合せ下さい。

お問合せフォーム