長所の1つとなるか | インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

ピラティス・アロマ・ワンコ好き!
毎日感謝(^人^)
奈良と大阪でインストラクターしています♪

こんにちは。



先日のお話、
スタジオスタッフの方とお客様同時に
嬉しいお言葉をいただきました。
ありがとうございます(^人^)


その言葉はここでは控えさせて頂きますが、
他の言葉でよく言われることを紹介します。


杉山さんは安定してる


という事です。
プラスちょっとだけ上向き目指して⤴︎




他の“長所”や“強み”も前に書いてました。

強みチェックの本を買って行った結果

すごーく多いんで長所の1つだと思ったこと




足がデカイことも長所?
いやいやいや、、
愛しい自分の一部です♡笑



杉山恵子



お問合せ先

イベントやママサークルなどへの出張のご依頼受付けております。


お気軽にお問合せ下さい。

お問合せフォーム