記念日もいつもと変わらない大切な日常、、写真多めです | インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

ピラティス・アロマ・ワンコ好き!
毎日感謝(^人^)
奈良と大阪でインストラクターしています♪

こんにちは。


昨日は私たち夫婦の
お付合いとプロポーズ記念日でした。


そんな日を過ごしちょっと振り返り。。。


私たちは結婚相談所で出会って
20日ほどでお付合いと同時に
プロポーズされました。


何回もこのブログでは言ってますけどね。
運命を感じた!
というよりはお互いに
 “昔から知ってる” 感じがしたから
すごく自然な流れで婚約までいきました。


主人がめちゃくちゃ忙しい仕事なので
あぁだこうだと段階を経る手間を
省かれた感はありますwww


私はその頃から感覚人間なので
この人やな!
という直感が降りてきてたのでww
どんな風に歩んで行こうと
気にならなかったです。笑


昨日で丸7年
もう7年なんて全然思わなくって
前世からずーっと知ってる人だからww
まだ7年!?って感じです。


昨日も特別な事は何にもなくて
いつもと変わらない
いつもと同じ大切な日常を過ごしました。

笑顔と感謝の日々にありがとう。
これからもよろしくお願いします♡
昨日行った高取城での一枚。


ここで昨日の写真をご紹介させて下さい♪
セラピストのまゆちゃんに教えてもらって
阿倍文殊院へ行ってきました。
まゆちゃんありがとう♡

ワンコも一緒だったので来られる方が
少なそうな午後の遅い時間に行ってきました
それでもお天気良い〜

コスモスもちらほら咲いてました♪

安倍晴明ゆかりの地
天文観測の地



おまけ①
朝は近くの山へ登り、午後は高取城へ登り
帰ってきてグッタリぐっすりなまるくん


おまけ②
ドライブのお供は
ドトールのタピオカ黒糖ミルク
甘くてうまうま
あっという間になくなりました♡




杉山恵子



お問合せ先

イベントやママサークルなどへの出張のご依頼受付けております。


お気軽にお問合せ下さい。

お問合せフォーム