想うこと、アンテナをたてる | インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

ピラティス・アロマ・ワンコ好き!
毎日感謝(^人^)
奈良と大阪でインストラクターしています♪

こんばんは。



今日から11月ですね。
このブログを読んで下さる皆様
レッスンやレッスン以外でお会い出来る皆様
11月もたくさんのご縁を
ありがとうございます(^人^)
(先に言っちゃうタイプです、笑)



「こうなりたい、こうしたい」
という想いは未来になってる自分がいるから
そう感じたとよく聞く言葉ですよね。
アンテナが立った証拠です。


そんな時に
「でもな〜こんな私だから出来ひんわ。」
というマイナスな思考があると
願い不成立です。
自分を認めて信じて想いを実現させましょ。


下の写真の中の看板を作ってもらった時は
まだピラティスをお伝えしてなかったのに
わざわざ追加してもらって
「ルーシーダットン・ピラティスnaturally」
にしてもらったのを思い出しました。


今ではピラティスも多くの方と
お時間を共有させて頂いています♡感謝


アンテナを立てて実現に向けて
努力してくれている自分にも感謝です。
お写真はn様・看板はm様♡感謝






杉山恵子



お問合せ先

イベントやママサークルなどへの出張のご依頼受付けております。


お気軽にお問合せ下さい。

お問合せフォーム