ピラティスは脳トレにもなってます | インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

ピラティス・アロマ・ワンコ好き!
毎日感謝(^人^)
奈良と大阪でインストラクターしています♪

こんばんは。



今日はピラティスのお客様のお声を
シェアさせて頂きますね。
いつも共感しているのですが
こちらのお声も深く共感したお声です。


「ピラティスは脳トレになってます」


お話下さってありがとうございます♡


骨盤ニュートラルで、、、
お腹は安定で、、、
背骨は伸びを作り、、、
呼吸は胸式呼吸で、、、
足は上げて手はここで、、、
爪先はどうで、、、、、、、、、


やる事いっぱいですよね〜。
でも私自身、回を重ねてピラティスの良さを
めちゃくちゃ体感しています。


お客様も

「体動かしてるけど
頭の体操にもなって良いわ〜」

と喜んで仰って下さいました。


集中力が上がるのと
自分に向き合うので心にも変化があると
体感しています。
是非、ピラティスを体験してみて下さいね。





杉山恵子



お問合せ先

イベントやママサークルなどへの出張のご依頼受付けております。


お気軽にお問合せ下さい。

お問合せフォーム