今年最後に、、、 | インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

ピラティス・アロマ・ワンコ好き!
毎日感謝(^人^)
奈良と大阪でインストラクターしています♪

こんばんは。


タイ式ヨガとポール&ピラティスを
担当させて頂いているスタジオの
レッスン納めでした。


皆さまとは最後までしっかりと動いて
『暑い〜』と冬でも体は
ホコホコになって終わりました。


コア、骨盤と背骨の連動が
出来るようになる方も多く
続ける事の重要性を実感させて頂いています



そんな中私は今年最後に
ロッカーのハンガーを
割ってしまいました。。。(ーー;)


スタッフの皆さまは良い方ばかりで
今年最後に皆さまの優しさを
改めて実感した日であります♡







【イベントのお知らせ】
2020年1月19日(日)奈良で
ピラティスイベントを開催します。
全身の繋がりを感じ動く時間にしましょう♪


杉山恵子



お問合せ先

イベントやママサークルなどへの出張のご依頼受付けております。


お気軽にお問合せ下さい。

お問合せフォーム