優しさ100% | インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

ピラティス・アロマ・ワンコ好き!
毎日感謝(^人^)
奈良と大阪でインストラクターしています♪

こんばんは。


久々のパートナーネタです。。



よく仕事帰りに
レッスン帰りの私を
ピックアップしてもらいます。


その車中
夜だからっていうもあって!?
よく私は昔話をします。
(私の壮絶な!?(私的に)過去の話)

時には声を震わせ
時には涙まで出す時も、、
(こう書くとなんかすごい^^;)


その昔話は
毎回、、、
同じ話www


毎回同じ話を言ってるのも
知っていながら
パートナーに話したくなるんです。笑


毎回毎回
聞いてくれる(聞き流してくれるが正しいw)
パートナーは
私の中では
優しさ100%な人です♡笑
惚気ですみませんm(_ _)m



そんなパートナーに
私の誕生日に連れて行ってもらったお店が
“縁(えにし)”
お見合いで出会った私たち夫婦
あの時勇気を出してお見合いで
パートナー探しして良かったです♡笑
ご縁に感謝(^人^)



宜しければインスタ覗いてみて下さい♪

@keipilanaturally←メイン
@keitokenmaru←犬専用
よろしくお願いします。


いつもありがとうございます。
また、更新します♡


杉山恵子



お問合せ先

イベントやママサークルなどへの出張のご依頼受付けております。


お気軽にお問合せ下さい。

お問合せフォーム