2020年ありがとうございました | インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

インストラクター恵子の笑顔と感謝の日々☆

ピラティス・アロマ・ワンコ好き!
毎日感謝(^人^)
奈良と大阪でインストラクターしています♪

こんにちは。


大晦日ですね!
2020年を振り返りも途中になったまま
時が過ぎ、、早すぎ笑


ここで振り返りをざっと
4月5月はもう皆様と同じで
ステイホームでした。


その中でオンラインで勉強したり
レッスンをさせて頂いたりと
様々な事にチャレンジさせて頂けました。



6月から9月はオフラインレッスンも始まり
それもマスク着用・100%換気した
状態でのレッスンという新形態でです。
慣れるのになかなか時間がかかりましたね〜


プライベートでは三密を
避けたお出かけや旅行も行き出しました。
気づいたのが、、
旅行は三密になりにくいという事です。


普段の買い物の方が
人と人との距離が近い気がします。
三密避けるのに必死です、汗


10月から12月はレッスン数を減らして
インストラクターという職種を
見つめ直しました。

しかし、、10月からの方が
バタバタ忙しかったです。ナンデカナ?


忙しい期間でしたが
インストラクターを見つめ直せました。


『こうなりたい!』
『こうしたい!』が出てきました。


ざっと2020年振り返りでした。


2020年は全世界の人にとって
一生心に残る一年となったのでは
ないでしょうか。
私はなりましたね。


コロナによる影響というものは
あまり感じてないのですが、、(鈍感?鈍い?w)


ただコロナが教えてくれた事は
すごく明確です。


生きるという事


何もなくても
自分がいるだけで良いんだって事

家族がいる事
友人がいる事
働かせて頂ける環境がある事
地域で様々な職種で働いて下さっている事
もう全てです。

だから生きる事に感謝しかないです。
ありがとうございます。
もう一度ありがとうございます。


ご縁ある全ての方々、ものたちに
感謝して
ありがとうございます。


ご縁ある方々、ものたちが
2021年も
笑顔と愛・感謝で
過ごせますように♡






宜しければインスタ覗いてみて下さい♪

@keipilanaturally←メイン
@keitokenmaru←犬専用
よろしくお願いします。


いつもありがとうございます。
また、更新します♡


杉山恵子



お問合せ先

イベントやママサークルなどへの出張のご依頼受付けております。


お気軽にお問合せ下さい。

お問合せフォーム