2週間ほど前にPC崩壊。んでPC買いなおして、ほぼ復旧。ブログ再開!


と、まぁあまり良くない事からスタートしたわけですが

日曜日は幕張メッセで、久々の握手会でした!

楽しかったんだけども
めっちゃ好きなさゆりんの握手券干されまくり。
11枚のみって。涙目ですよっ

さゆりんからも干された子だと認識される始末。。。


他は、以下のとおり。

ななみん 6枚
若月 7枚
ななせまる 1枚


合計25枚って、よくよく考えたら充分すぎるか…
一般人の常識から考えたら。

どうも通常の感覚が壊れつつある。そんな今日この頃。



主な会話ネタといえば、

■ななせまる
俺:可愛いね~
な:いやぁそんなことないですよ~とめちゃめちゃ謙遜され終了。

結論:話題の握手スリスリなかったよ~~ 俺心で泣く(ノ_・。)


■若月
俺:俺、今日から推し増しする!
若:ありがと~ めっちゃ好き~~~

結論:偽りだとしても、あの笑顔で好きといわれたら(/ω\)


■ななみん
俺:明日公演最前席で応援するからね~
な:え~ そんな見られたらめっちゃ恥ずかしいよ~

結論:あの表情で言われて、悶絶しない奴は無(///∇//)


■さゆりん
俺:さゆりん今日もめっちゃ可愛いな~
さ:え~そんなことないよ~ 照れる~~ &肘スリスリ攻撃

結論:そんなとこスリスリされながら照れる言われたら…(;´▽`A``



っていうか、2ヶ月前にインフォメーションに渡した
誕生日プレゼント不達発覚で、堪能どころではなくw

どんだけ検閲時間かかるんよ~

っていうか、スタッフぱくったりしてるのかと
考えてしまうよ。

そこそこ有名なショップで買って
そのショップの袋にいれたままだったのが
間違いだったのカナ。


インフォメーションでクレームいれたので
次回の握手会までに届いてなきゃ
今後は渡す方法考えないとだ。


ま、そんなこんなで握手会終了っすw



写真買いすぎたのは、ご愛嬌ってことで…
すいません。次からは、ちゃんと節制しますから。。。