どうしたいのか。どうすべきか。俺は。


はい。こんばんわ。

未だ悩み中の子です。


まぁ何というか…

とりあえず、悩んでるんですよ!



明日の服装と髪型で!!




単なる握手会なら、ここまで悩みません。

残らないから。記憶と記録に。



でもね。

万が一、写メなんてもんに当たってしまったら…



明日の俺が残るんですよ。

それも俺の携帯に!

これ問題。大問題!!




Gackt並みにかっこよければいいですよ。
寝癖つけて、適当な服で撮ってもね。



俺、そこまで
イケメン違うもん。
美しくないもん。



ある意味、ぎりぎり地球上に
生息してもいいかもっていうくらいの
レベルですよ??



さぁどうしようか。
どうしてくれようか。








麻里子様、こじはる、光宗

よりによって、3大美女を選択した当時の俺は
ある意味勇者。( ̄□ ̄;)


明日の俺、全ては君次第だ!!!













でも、本当に大切なのは…

明後日のさゆりんだから。


なんてね。(///∇//)