色々ありまして、関西方面へ行ってたわけで。


こんばんは。

さゆりんと、ブログ更新しない競争を
自主的にやってましたが、諸事情により
更新しちゃうことにします。笑

さゆりんに関しては、惚れた弱みもありますが
今回の競争は勝負に負けて●●に勝つということで。


だって記憶なくなりそうなんよ。(;´▽`A``


まずは、京都観光です。
行ったのは2箇所のみ。時間足りないのだよ~笑

修学旅行で京都に来たことがなく、初だったので
めっちゃテンション↑なわけで。

・三十三間堂 http://sanjusangendo.jp/index.html
忘却の彼方
 仏像の素晴らしさ 文字では表現できない感動がここにある。
 日本の美を再認識させられました。また再び来たいと思います。
 その際は、大ろうそくに願いを込めてみる!
 建物長いわ~~笑


・清水寺 http://www.kiyomizudera.or.jp/
忘却の彼方
 高所恐怖症なので、清水の舞台上から見下ろしたとき足が。。。笑
 景色は最高!京都が一望できるわけで。次は紅葉の季節に。
 恋愛系の神社もあったのですが、参拝したかは内緒!




大阪では、真夜中の通天閣を見て
新世界で、串揚げ食べて飲んでと。
忘却の彼方


う~ん。大人って最高!!笑





あ、京都タワーも載せとこう。
タワーつながりで。笑
忘却の彼方



学園祭イベント楽しかったです。

どちらも中央で前から10列目とか
5列目な近さなわけで。

もちろん正面は、さゆりんなのです。
どんだけテンションあがったことか。


さゆりんが気づいてくれたかどうかは、
神のみぞ知るカナ。('-^*)/


さゆりんの笑顔が連日見れて幸せでした。

神様、仏様、皆様
本当にありがとう。(=⌒▽⌒=)




そして帰りの新幹線内では、
551の肉まんとイカ焼き、たこ焼きをほうばる。
そして、酒飲んで寝る。

名古屋から東京まで記憶がありません。
当然写真もありません。

なんてダメ人間なのでしょう。笑






あとで気づいたんだけど、乃木坂メンバーも
新幹線内で同じもの食べてたとは。

これも偶然の成せる技

いや、神の思し召しカナ。≧(´▽`)≦