前田敦子卒業で、AKBの今後を憂いていたが杞憂だった。


こんばんわ。


先日、AKBのCDを久々に買ってみた。



前田敦子卒業後、乃木坂もあるし
麻里子、珠理奈とも握手することもないから
もう買わなくていい。


そう思ってた。



そして、永遠プレッシャー発売

ポンコツセンターで大丈夫なのか。

握手は塩対応

人気もそこそこでドラマ主演とか。


不安要素多いなと。



でも、AKB48には
いつまでもアイドル界のTOPに
君臨していて欲しい。

たとえ自分が応援していなくとも。



だから自分にできる
最後の応援としてCDを1枚買った。




さようなら。今までありがとうAKB48。

でも、これで衰退とかは勘弁願う。

これからも輝いていてと切に願う。(。-人-。)





そんな不安な気持ちでいた。

このPVを見るまでは。












康! やりやがった… やりやがったな…( ̄□ ̄;)!!



じゃんけん曲、年を越えて今回も琴線に触れてくる。


かわいくて良い曲だと思う。

PVも凄く良い。

落下のシーンは、人形ばればれで痛々しいが。それもアリで笑





ポンコツセンターで良いじゃないか。

≧(´▽`)≦














安心して乃木坂行けるわ。(o^-')b


$忘却の彼方


自分には、この光に向かって進むことしか

できないのだから。




な~んてね。( ̄▽+ ̄*)