過ちを気に病むことはない。ただ認めて次の糧にすればいい。

それが大人の特権だ


こんばんわ。


あの時暴走した結果が今、形となって。
$忘却の彼方
※希望者へ無料でお分けします♪笑


某ハムさんに買いすぎとか
言ってる場合じゃないな
(゚_゚i)



ま、クリスマスだから良しとしよう♪笑




そういえば、カレンダーお渡し会で
贈ったさゆりんへのクリスマスプレゼントは
届いたんかな~。


季節物を贈ったので、ちょっと気になるわけで。






って、自分へのクリスマスプレゼント…


な、ないっ( ̄Д ̄;;




やばいやばい。何を買おうカナ。


洋服?時計?それとも焼肉?笑




$忘却の彼方

りんご姫は今日もカワイイな~リンゴ



っていうか、りんごサンタさん♪

迷える子羊に、クリスマスプレゼントください!

いや、貴女の一番大切なものを!音譜

てへぺろ(・ω<)




なんてね。笑