誰も一人では生きられないわけで。


ハイ。こんばんわ。

クリスマスの連休、如何お過ごしでしたでしょうか。

大切な人と大切な時間を過ごせたでしょうか。




ええ。私は…



ソロで握手会ですけど。(`∀´)



人生で、一番忙しないクリスマス連休と言っても


過言ではなかっただろう。




前日は朝から静岡へ温泉旅行。
当日は朝6時過ぎ起床。朝風呂直行。
その後朝食を食べ、朝九時の新幹線で名古屋入り。

温泉堪能しきれてね~~~~ (ノ_-。)



ま、リンゴ姫様に会える代償なら
仕方ないか。笑



さて当日手持ちのチケットは、8枚。
3部:天使×1 お月様×1
4部:お月様×1
5部:リンゴ姫様×5


※画像は京都ですが、行ったのは名古屋ですのであしからず笑

$忘却の彼方
天使ちゃんとは、お歳暮の話をしまして。
1/5には、お礼しに行かなきゃかなと思うわけです。
たった一度のネタを数回に渡って展開してもらって
感謝感激なのです。(*^-^)b


$忘却の彼方
お月様とは、小悪魔的な笑顔でもっと話にきてよと
潤んだ瞳で言われると釣られそうになるわけなんすよ。
っていうか、格好がエロカワイイのは反則だ。(;´▽`A``


$忘却の彼方
リンゴ姫様とは、普段とは違う話が出来て凄くよかったなと
思うわけで。というか記憶力良すぎでは?
正直、にやけるどころか嬉しくて涙しそうな自分を
抑えるので精一杯で。今回も虜になってしまった。(≧▽≦)



そんなこんなで、楽しい時間でしたが。



$忘却の彼方
HEATHは、リンゴ姫様の投げKISSによって
痛恨の一撃を受け。。。

翌日寝込みました。(///∇//)





えぇ。恋に落ちました。




さてどうしましょかね。笑