3日連続で寝込むという失態。


あけましておめでとうございます。


年明けと共に体調復活しました。

とはいえ、多少頭がふらつくわけですが。



CDTV生で見れませんでした。

いつ出演するのかわからないので
チェックしきれてなかった。 残念で~す。(ノ_-。)

 「龍が如く5」やってて忘れたなんて言えない。。。

$忘却の彼方
ななみん、まいやん、さゆりんの3TOP魅力的!

君ら無しでは生きられないかもしれない。

ホントもう惚れた惚れすぎた。 今更ながら録画見ているわけで。笑

 さゆりんは別格。

$忘却の彼方



今年は、とある願いを成就できたらいいな。

いや、成就しなきゃ。

しなければならないのです。

とある願いってなんなん?って話ですが。
ま、それは。苦笑



んじゃま、次のイベントでお会いいたしましょう。

本年も乃木坂46ともども
宜しくお願いします。('-^*)/

$忘却の彼方